≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
NARUTO『セレブ忍法・金遁の術』
もう言葉も出ない・・・orz。
こんなアニメを見たくて水曜夜7:30にテレビ東京をつけてるわけじゃないんだけど。
そろそろ潮時かなぁ。
その内、原作に戻るだろうという期待と、ナル友のおぼろさんが書く感想が面白いので怒りを共有する為に見てきたけど・・・。

好きだったアニメがどんどんダメになっていくのを見るのは悲しい。

はぁ~。
子供って夢中になる時はすごいけど、冷める時もあっと言う間ですよ。
すごくシビア。大人みたいに思い入れで後ろ髪を引かれたりしない。残酷なほどです。
そして子供だって本当に面白いものはちゃんと分るんです。
子供向けならこの程度で充分となめてかかると、気がついたら視聴率急降下、てなことにもなりかねませんよ、ぴえろさん。
スポンサーサイト

テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

こんばんはー!
遅ればせながら開設おめでとうございます!
みはるさんのお宅で発見してすでにブックマークさせていただきました!

NARUTO・・・本当に悲しいです。
こんなの作るんだったら、もっと忍者アクションで見せる話なんていくらでも
書けると思うのに。
どうしてこんなに年齢層を下げるようなことになってしまったんでしょうね・・・。ブリーチと色分けをはっきりさせたいくらいの理由だったら、ジャンプ漫画を選ぶな!と言いたいです。

v-42
アニメも原作も・・・。
テレ東のほうはこちらは映らないのですが。
でもこっちでも今日はNARUTO放映日でしたよ~、何週遅れなのか知らないけど。
で、まぁキャラの動き微妙だし、画もなんか段々と質が落ちてきてる気がするし。
ストーリーは・・・もう言うまでもないですね。
本当につまらなくなってきてますねぇ。
ナルト放映日が来ても「あぁ、そういえば今日だな・・」程度で。
原作も・・・なんだか忍者から離れて言ってるような。(苦笑)
アニメでも原作でも、NARUTOは一体どこへ行こうとしているのか・・・

今はブリーチのアニメが楽しみだなぁ。
私、もう見なかったです。子供は見ていましたが…
だって、ねぇ…
予告を見ると、次もオリジナル…
もう、気力が萎えますよ…
ご訪問ありがとうございます
久しぶりにK○○Sに行ったら管理人さんがひっそりと更新していらっしゃいました。
読みながら「うんうん、そうそう。」とうなずいた私です。

・おぼろさん
全くです。
子供向けならプリキュアやポケモンの方がよっぽどちゃんと作られてるんですよね。NARUTOは子供がターゲットならこれ位で良いやと言う匂いがプンプンして、それが頭に来るんです。
来週どうしましょうかねぇ(笑。

・紫輝さん
Kの管理人さんも書かれてましたが、あれはもう忍者マンガじゃないですー。
どこへ行こうとしてるのかなぁ、この先も私はNARUTOを好きでいられるだろうかと思うことしきりです。

・わに庭さん
私はオリジナルをするなら、一度放映をストップ、原作を待って再スタートを願ってました。オリジナルが続くと質が低下するのは過去のアニメでも分ってましたから。
しかし!!。予想以上のひどさでしたよ。
私が見てきたアニメの中で一番の劣化じゃないかと・・・。
こんにちは★
ブログ開設、改めておめでとうございます★
リンクどうもありがとうございます。

私はもう結構前からNARUTOは原作もアニメも観ていないんですが
確かにオリジナルとか入っちゃうとストーリーが狂いますよね。
昔なんかの・・・白とかが出てきたあたりはすごく好きでした。
作者の立場から考えれば、原稿を描く時間だとか何より考える時間も
苦労は沢山ありますし、アニメはもっと早く進んでいきますから
忍者モノって難しいですよね。現代の恋愛モノとかなら
まだどうにかなりそうな気はします。実際よく解りませんが(笑)
ただ、昔のNARUTOは確実に良かったな!!って思いますね。
峰さん、ご訪問ありがとうございます
見ない方が心穏やかに過ごせるかもですよ。
私の好きなNARUTOはどこ行っちゃったの状態ですから。
私も白が出てきた波の国編が今でも一番です。
あの頃は良かったなぁ(遠い目。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・・・・・先週の予告を見たときから、お子様向けの内容というのは分かっていましたよ・・・。でもね、子供に道徳を教えるのは大人の役目。その大人があんなに金に意地汚いのってどうよ!!!ナルトがお笑いを取るためにはお馬鹿になるしかない!そのナルトに良い事を..
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
