≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
CSIマイアミ科学捜査班『目覚めた男』
今日のは面白かったですよー。
これで4日間見てきた訳ですが、私は今日のが一番楽しめました。

ホテルのベッドの下から女性の死体が発見される。
ざっと見ると死体はおろか部屋の中からも血痕のあとがない、どうやら殺害後洗ったらしい。
被害者の服が見つかり、ベルトから指紋が採れる。
指紋から過去の犯罪歴を調べ男を捕まえるが、指紋は彼を陥れるために捏造された可能性が。
これが可能となると今後あらゆる裁判で指紋による証拠の正当性が失われることになり、検事は認めたがらないだろう。
男の無罪を示すには、真犯人を特定するしかないのだが・・・。

ラスベガス編のチーフは温かみが感じられる人柄でした。
マイアミのホレイショーはその容貌に声優さんの話し方も相まって、くせのある、「実はあなたが真犯人でしょう?。」と冗談の一つも言いたくなるような人物。(ミステリーには捜査側に真犯人がって言うのはよくあるし・笑)
その彼が真犯人を見つけなくては無罪の男を死刑にするとがんばります。あくまでクールに。
ラスト、無事無罪放免となった男を自宅まで送り届けるホレイショー。
男は奥さんや子供たちと抱き合い、ホレイショーに片手を挙げて挨拶する。
ホレイショーも彼に片手をあげる。あくまでクールに。
うーん、私の好きなタイプ(笑。

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
