≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
どれだけ知ってる? バトン
ガラスのように透明で繊細な感受性を持つ(笑)、ネッ友のりゅうきさんから頂いてきました。
見ちゃったし・・・。
あぁ、私って正直者。(大嘘

どれだけ知ってる?バトン
◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。

★NARUTO⇒◎
 大好きだった(←過去形?)、但し我愛羅奪回編まで(除.サスケ奪回編) 。

★D.Gray-man⇒△

★テニスの王子様⇒○
ほんの最初の頃は良かったんだけどなぁ。今でも天才・不二周介は好き。

★BLEACH⇒◎
大好き。キャラの魅力でグイグイ引っ張れるマンガ
 
★ONE PIECE⇒◎
 空島編でちょっと↓になったけど、今は復活。

★ガンダム⇒○
 1st世代でございます。

★ファイナルファンタジー⇒◎
 やったのはⅧまで。好きなのはⅣとⅥ。

★EVANGELION⇒○
 アニメ、途中まで見てました。

★ドラゴンクエスト⇒ ◎
 でもどっちかと言うと私はFF派。

★学園ヘブン⇒×

★ドラゴンボール⇒◎
 但し、フリーザー編まで。

★北斗の拳⇒○
★セイント星矢⇒○
★ボボボーボ・ボーボボ⇒○

★HUNTER×HUNTER⇒○
 もうちょっと仕事と言うものをちゃんと考えようよ、作者さん。

★銀魂⇒◎
 大好き。マンガもアニメも快調に飛ばしてるよね。

★DEATH NOTE⇒○
 現在3巻まで読みました。面白いです。

★魔人探偵脳噛ネウロ⇒○
★ウテナ⇒○
★アラレちゃん⇒○

★パタリロ⇒○
 だーれが殺したクックロビン。

★地獄少女⇒ ×
★エウレカセブン⇒○
★ゼノサーガ⇒×
★サイバーフォーミュラー⇒×

★ストリートファイター⇒○
 Ⅰにははまりました。

★かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~⇒ ×
★こいつら100%伝説⇒△

★スラムダンク⇒◎
 大好き。今でもスポーツマンガとしては一番かも。

★名探偵コナン⇒○
 うちの旦那さんは“身体は大人、頭脳は子供”(笑。

★ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒×
★ツインシグナル⇒×
★GANTZ⇒×
★ギャラリーフェイク⇒×
★ローゼンメイデン⇒ ×

★MONSTER⇒◎
 凄く面白い。でも精神状態が良いときじゃないと読めません(笑。

★幻想水滸伝⇒×
★おおきく振りかぶって⇒○
★RAVE⇒○
★メダロット⇒×
★マリア様がみてる⇒×

★幽★遊★白書⇒◎
 大好きだったよ、特に飛影がね(笑。でも魔界編以降はいらない。

★テイルズ⇒×
★バテンカイトス⇒×
★LOVELESS⇒△
★エア・ギア⇒ △

★名探偵ホームズ⇒ ○
 アニメの方か?。動きが実に良く出来てた。

★鋼の錬金術師⇒◎
 大好き。物語が核心に近づいてきましたね。

★B.B.JOKER⇒×
★ペルソナ⇒ ×
★拝み屋横町顛末記⇒×
★ハチミツとクローバー⇒○
★アイシールド21⇒○

★マザー2⇒◎
 最新作はやってない。

★フルーツバスケット⇒◎
 大好きだった(完全に過去形)。

★彼方から⇒ △
★福屋堂本舗⇒△
★うる星やつら⇒○

★ガラスの仮面⇒○
 まだ続いてるんだよねぇ。単行本は何巻までいったんだろう?。

★スレイヤーズ⇒◎
 アニメではまった。好きなのはゼル。原作も読みましたよ。

★蟲師⇒◎
 大好き。あの飄々として優しいギンコがたまりません。

★NHKにようこそ!⇒×

★ここはグリーンウッド⇒◎
 また随分と懐かしいマンガが(笑。

★ボンボン坂高校演劇部⇒ ×
★ロミオの青い空⇒○

★ぼくの地球を守って⇒◎
 これも大好きだった。“新”は未読。

★風光る⇒ △
★シュガシュガルーン⇒ △
★ドラゴン騎士団⇒×
★宇宙家族カールビンソン⇒×
★KOF(ザ・キングオブファイターズ)⇒ ×
★キノの旅⇒△
★グラビテーション⇒ △
★リボーン⇒△
★悪魔のオロロン⇒×
★スクライド⇒ △

★魔法陣グルグル⇒○
 実は全巻揃ってる(笑。子供が好きだったので。

★戦国BASARA⇒×

★BLOOD⇒× or ○
 BLOOD+とは別物?。+の方は毎週見てるけど。

★ウィンダリア⇒
★のだめカンタービレ⇒○
★よつばと⇒×
★観用少女⇒×
★Jの総て⇒ ×
★戯言シリーズ⇒ ×

★ツバサ・クロニクル⇒○
 キャラはカードキャプターの方が良かったわ。裏のHOLiCは大好きだけど。

★ピューと吹く!ジャガー⇒△
★戦国無双⇒ △
★Brass Restoration⇒ ×
★キングダムハーツ⇒×
★三国無双⇒ ×
★君と僕。⇒ ×
★WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒×

★桜蘭高校ホスト部⇒○
 子供が好きなので一応最新刊まで読んでます。

★最遊記⇒○
 私はやたらに拳銃ぶっ放す坊さんが好き。

★ホイッスル!⇒△

★神風怪盗ジャンヌ⇒○
 どうもこのマンガ家は好きになれないけど、これだけは何とか読めた。

★バッテリー⇒ ◎
 マンガは未読。あさのあつこさんの原作は大好き。

★熱風海陸ブシロード⇒ ×
★ひぐらしのなく頃に⇒ △
★魔法先生ネギま!⇒ △
★BASARA⇒○
★ラブ☆コン⇒△
★セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん⇒ ×
★まほらば⇒×
★スーパーロボット大戦⇒ ×
★もやしもん⇒ ×

お持ち帰りは↓にご用意しております。
どぞ。

どれだけ知ってる?バトン
◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。
NARUTO⇒
★D.Gray-man⇒
★テニスの王子様⇒
★BLEACH⇒
★ONE PIECE⇒
★ガンダム⇒
★ファイナルファンタジー⇒
★EVANGELION⇒
★ドラゴンクエスト⇒
★学園ヘブン⇒
★ドラゴンボール⇒
★北斗の拳⇒
★セイント星矢⇒
★ボボボーボ・ボーボボ⇒
★HUNTER×HUNTER⇒
★銀魂⇒
★DEATH NOTE⇒
★魔人探偵脳噛ネウロ⇒
★ウテナ⇒
★アラレちゃん⇒
★パタリロ⇒
★地獄少女⇒
★エウレカセブン⇒
★ゼノサーガ⇒
★サイバーフォーミュラー⇒
★ストリートファイター⇒
★かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~⇒
★こいつら100%伝説⇒
★スラムダンク⇒
★名探偵コナン⇒
★ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒
★ツインシグナル⇒
★GANTZ⇒×
★ギャラリーフェイク⇒
★ローゼンメイデン⇒
★MONSTER⇒
★幻想水滸伝⇒
★おおきく振りかぶって⇒
★RAVE⇒
★メダロット⇒
★マリア様がみてる⇒
★幽★遊★白書⇒
★テイルズ⇒
★バテンカイトス⇒
★LOVELESS⇒
★エア・ギア⇒
★名探偵ホームズ⇒
★鋼の錬金術師⇒
★B.B.JOKER⇒
★ペルソナ⇒
★拝み屋横町顛末記⇒
★ハチミツとクローバー⇒
★アイシールド21⇒
★マザー2⇒
★フルーツバスケット⇒
★彼方から⇒
★福屋堂本舗⇒
★うる星やつら⇒
★ガラスの仮面⇒
★スレイヤーズ⇒
★蟲師⇒
★NHKにようこそ!⇒
★ここはグリーンウッド⇒
★ボンボン坂高校演劇部⇒
★ロミオの青い空⇒
★ぼくの地球を守って⇒
★風光る⇒
★シュガシュガルーン⇒
★ドラゴン騎士団⇒
★宇宙家族カールビンソン⇒
★KOF(ザ・キングオブファイターズ)⇒
★キノの旅⇒
★グラビテーション⇒
★リボーン⇒
★悪魔のオロロン⇒
★スクライド⇒
★魔法陣グルグル⇒
★戦国BASARA⇒
★BLOOD⇒
★ウィンダリア⇒
★のだめカンタービレ⇒
★よつばと⇒
★観用少女⇒
★Jの総て⇒
★戯言シリーズ⇒
★ツバサ・クロニクル⇒
★ピューと吹く!ジャガー⇒
★戦国無双⇒
★Brass Restoration⇒
★キングダムハーツ⇒
★三国無双⇒
★君と僕。⇒
★WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒
★桜蘭高校ホスト部⇒
★最遊記⇒
★ホイッスル!⇒
★神風怪盗ジャンヌ⇒
★バッテリー⇒
★熱風海陸ブシロード⇒
★ひぐらしのなく頃に⇒
★魔法先生ネギま!⇒
★BASARA⇒
★ラブ☆コン⇒
★セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん⇒
★まほらば⇒
★スーパーロボット大戦⇒
★もやしもん⇒

新しく付け加えるのは、今が旬ってことで
★獣王星

よろしくね。

スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

いただきます♪
×がほとんどつかないかも・・・
最後まで集中して答えられるか?頑張ります!

>みはるさん
×が少ない自分にちょっと・・・。(笑

みはるさんが記事をUPするのを楽しみにしています。
ラインアップをみても、みはるさんは“知らない”は少なそうですね。
本日アップ!
頑張りましたよ mam姉さん♪
×10個でした。優秀なんだかやばいんだかわかりません(苦笑
しまった、見てしまった・・・
お持ち帰りさせていただきます
>みはるさん
成績表に満点の“5”を差し上げます。(笑
>やまふささん
ふっふっふっ。
見てしまいましたね、長いですよ、辛いですよ(笑。

頑張ってくださいませ。
遅レスですが・・・
みはるさん、mamさん、yamahusaさんと拝見して楽しませていただきました♪
ブリーチの評価が高かったのが意外でしたねー。
シロちゃんへの愛が感じられました♪


私もやたらぶっ放す坊さんが好きだったんですけど挫折しました・・・。
>おぼろさん
“やたらぶっ放す坊さん”はおぼろ先生に教えて頂いた形容詞ですよー。

私のブリーチへの愛を疑っていたなんて、ひどいわ!!、おぼろさん。v-12

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 漫画やアニメを【どれだけ知ってる?バトン】♪むーsan の所から持ち帰りました♪ ラブチュの漫画アニメ知識が強い分野は、青年漫画、ギャグ少女漫画、 ジャンプ少年漫画方面ですねぇ ラブチュ・・・テキスト文書にて、文章をまとめてから・・・ タグ調整や...
鋭い読書感想がすばらしいmamさんからいただいてきました。どれだけ知ってる?バトン◎知ってるし好き!/○知ってる/△名前だけ/×知らない※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。※最後にテーマを一個足すこと。NARUTO⇒○★D.Gray-man⇒○★テニスの王子様⇒○..
自転車走行中、なめくじの襲来に遭ったみはるです。木の多いところは気を付けねば!!mam姉さんのブログからバトンをいただいてまいりました。その名も「どれだけ知ってる?バトン」偏った知識を確認する為のバトンのようです(笑長いっす!読む人も頑張れ!!
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
